人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての方はカテゴリの”FIWC九州とは...”をご覧下さい!


by fiwc-q

花見 in 恵楓園


4月1日〜2日で行われた花見の報告です!

今回行ったメンバーは
あきら、しーやん、たかし、かーりー、ゆみ、あっこの5人でっす!

思ったより人数すくないですね;;

とはいえ
ひじょーーーーに有意義な2日間だったと思います^^

恵楓園の桜の立派なこと
そしてなんといってもその桜たちを自分たちだけで独占!!

最高だと思いません?

なんやかんやで1日目は終了。


ー二日目の朝ー

太田さんという昔ハンセン病を患いこの恵楓園で花見 in 恵楓園_c0109774_10322660.jpg過ごしたことがあり、
大学にも通い職にも就いたことがあるが、今は恵楓園の入所者の自治会の代表をしている方に施設の案内をして頂きました。

私自身恵楓園が想像していたものと違い
恵楓園巡りがすごく新鮮で勉強になりました!

恵楓園に魅せられました♪


今回初の恵楓園での花見でしたが
ぜひぜひ来年にもつなげていきたいイベントと思います。

花見に限らず恵楓園にまた行きましょー!!!

以上、報告終わります。

あっこでした^^
by fiwc-q | 2011-04-05 10:33 | イベント情報