はじめての方はカテゴリの”FIWC九州とは...”をご覧下さい!


by fiwc-q

第39回 九州青年祭イン福岡

平成19年9月22日から24日に福岡県立社会教育総合センターにて九州青年祭が開催されます。九州各県の青年が集い、情報交換、地域での歴史等を通じて個々の知識を高め合い、これからの地域社会に対応できる心豊かな九州の青年としての自覚を高め、九州全土で築いた絆を全国に広げていくことを趣旨としています。
日程
22日 16時30分 受付 夕食 入浴
     19時     開会式
     20時30分 自由交流
     23時     就寝

23日 6時30分  起床
     7時15分  朝の集い
     7時30分  朝食
     9時       コース別活動(*1)
     16時30分 入浴等
     19時     全体交流(22時終了)

24日 6時30分 起床
    7時15分 朝の集い
    7時30分 朝食
    9時      コース別会議
    11時    全体発表
    11時30分 閉会式
    12時     解散
 
(*1)Aコース 北九州をまわるコース。「鉄鋼の歴史」「生命の歴史とはなにか」をウォークリー で考えます!
Bコース 太宰府天満宮からキャナルシティまで福岡の様々なところをのぞきに行きます!また福岡県西方沖地震の体験も計画中。
Cコース 八女、柳川コース。川下り、伝統工芸の体験ができます。もちろんうなぎも食べますよ!

参加費は8000円です。参加者は基本青年団の方ですが、FIWCのみなさんや、そのお友達、学生の方も大歓迎と言ってくださってます。
みなさんぜひぜひ参加してみませんか?途中からの参加も問題ないです。
一週間後の21日までに参加希望の方は谷之木まで連絡をください。不明な点があればご遠慮なく聞いて下さいね!

谷之木勤任
[PR]
by fiwc-q | 2007-07-14 13:04 | イベント情報