はじめての方はカテゴリの”FIWC九州とは...”をご覧下さい!


by fiwc-q

2007年大忘年会

師走もあっという間に半分を通り越してしまいました。寒さも本格的になりましたがみなさんいかがお過ごしですか?今日は今週末の大忘年会のご案内です。みんな、あおきの言いつけ通り、手帳に赤ペンでチェックしてるよね?いよいよ今週末です!

●日時:12月23日(日)
 集合17時(掃除・食料買出し)、忘年会開始19時くらい。
●場所:びおとーぷ 宿泊OK

最近、世代を超えた縦のつながりと、キャンプの垣根を超えた横のつながりが薄らいできていると感じているのは私だけでしょうか・・
積み重ねてきたノウハウや経験を、自分だけ、自分たちの世代だけで終わらせてしまうのはもったいない。。。「世代と横のつながり」をテーマに、鍋でも囲みながら、新旧メンバーがつながれる場になってほしいと思っています。ぜひともみなさんに参加していただきたい大忘年会であります☆そのために、この日に、この場所に設定した忘年会です!!

先日のびおとーぷ運営委員会で、びおとーぷの年末大掃除について話し合いました。29日15時よりびおとーぷ登録団体が集まり、皆で大掃除を行うことになったのですが、この日は年末キャンプや帰省で参加が難しい方がほとんどだと思います。なので、忘年会前の2時間ほどで、びおとーぷに置かせていただいている荷物の整理と、1年間お世話になったびおのお掃除をしようと思っています。おうちの近い人、今年びおとーぷにお世話になった人は、17時にびおに集合して、掃除をしましょう。びおに置いている荷物でいらないと思われるものは処分していくので悪しからず。同時に17時から買出し・準備もして、19時から忘年会を開始できるようセッティングしていきたいと思っています。

今年2月から他団体と共同でお借りしているびおとーぷです。学生団体ということで、家賃も免除していただいています。騒いで迷惑をかけてしまったこともありました。1年間とってもお世話になったびおとーぷです。ぜひぜひ年末大掃除にご協力お願いします。

とはいえ。忘年会楽しみです。
それぞれのキャンプのお話、先輩キャンパーからのお話、今年のやりのこし、来年の野望など、みんなでわいわい話せれたらぁと思っています。
年末でお仕事や、学校、飲み会など忙しいと思いますが、ちょっこっとだけでもいいので、みんな、顔を見せにきてください。
会いたいです。切実。

渡辺恵利
[PR]
by fiwc-q | 2007-12-19 18:43 | イベント情報