はじめての方はカテゴリの”FIWC九州とは...”をご覧下さい!


by fiwc-q

3月定例会

土曜日のお花見、準備してくださったみなさんありがとう。残念ながら雨でしたが、キャンプ帰りの皆さんにあえて楽しかったです。
花見と並行して行った3月定例会の議事録です。

3月定例会(3月29日 19時~舞鶴公園にて)

1、中国キャンプ下見報告
  (熊本菊池恵楓園ハンセン病国立療養所での花見についても話しました。詳しくは先日の徳田からのメールを参照ください。参加希望者は早めに徳田に連絡を。)

2、フィリピンキャンプ報告

※どちらのキャンプも大きな怪我・事故なく、ワーク・下見を遂行したそうです。詳しくは各キャンプリーダー、MLや報告書での報告をお願いします。

3、キャンプ報告会について
●日時:4月19日 16時~ びおとーぷにて
●報告会後、4月定例会、飲み会を予定
●報告会までに、報告書作成、印刷をお願いします
●びおとーぷの皆さんや、新入生にも来てもらいたいと思っています

4、新歓活動について
①各学校入学式や、新学期学内でのビラ配り(ビラ作成は徳田・大島)
②他団体との新歓イベントにて団体紹介
日時:4月16日・23日 16:45~18:45 九大にて(担当:谷之木)
③その後は随時団体説明会を実施予定


明日4月1日より、新役員のみんなでの新体制となります。
キャンプばかの集まりですが、最高に楽しく、責任あるキャンプを創っていけるようなFIWC九州委員会であれば。。と思います。
今後ともみなさんよろしくお願いします。

渡辺恵利
[PR]
by fiwc-q | 2008-03-31 07:14 | 定例会議事録