はじめての方はカテゴリの”FIWC九州とは...”をご覧下さい!


by fiwc-q

カテゴリ:その他( 4 )

6月定例会のお知らせ

こんにちは。5月の定例会でもお話しましたが、6月から定例会の日程が変わります。今までの定例会の日(第4土曜)は、これからFPになります。(※注意※ただし6月のFPは第3土曜です!)
これからの定例会を毎月決まった日にするのかは未定ですが、とりあえず6月の定例会は6月3日(火)に行います。定例会の後は、翌日に控えたFI新歓ガイダンスのリハも予定しています。

-----6月定例会・新歓ガイダンスリハのお知らせ-----

■6月定例会■
・日程:2008年6月3日(火) 19時~20時半予定(1.5時間以内に終わらせましょう!)
・場所:びおとーぷ
・内容
1、議長選出
2、フィリピンキャンプ進捗状況(さりー)
3、中国キャンプ進捗状況(ゆきと)
4、国内活動報告(くりちゃん)
5、第一回FPについて(ゆきと)
6、会計報告(ちゅーまん)
7、次回定例会日程決め
8、前回の定例会で出たFIの課題について(なみ)
9、翌日の新歓ガイダンスについて(みさき)
10、びおのおそうじ

(定例会終了・休憩)30分以内

■翌日の新歓ガイダンスのリハ■
・日程:定例会のあと。 21時~22時半終了予定
・場所:びおとーぷ
1、リハーサル(1時間)
2、みんなの意見を聞く(30分)

-------------------------------------------

以上です。平日ですので、予定よりも早めに終われるように頑張りましょう!
各役員からの報告で、前回の定例会から変化なしの場合があるかとおもいますが、そのときは、変化なしと定例会で告げてもらえれば結構です。


岩下奈未
[PR]
by fiwc-q | 2008-06-01 15:28 | その他

テレビ情報

元FIWC関東、中国現地駐在員、中国のハンセン病快復村をめぐる状況を改善するため、快復村を支援する学生団体ネットワークづくりを目指して、中国で活躍中の現在JIA代表原田僚太郎さん、そして小牧義美さんが日本(九州ほか)で講演会をされた際に、
TBSのニュース23さん(筑紫哲也さん出演)に密着取材していただきました。

2月12日(月)に放送されるそうなので、FIWCのみな、その他のみなさんもぜひ見てみてくださいね。


かおり
c0109774_8314682.jpg

[PR]
by fiwc-q | 2007-02-01 08:29 | その他
ただいまホームページのリニューアルが完了いたしました。
心機一転!がんばって更新していきましょーーーー

以前のに比べてもめちゃめちゃ更新しやすいと思います。


                               だいどー
[PR]
by fiwc-q | 2007-01-29 21:04 | その他

FIWC九州最新情報

2007年1月29日より、このブログを設置することで今まで以上にFIWC九州の最新情報を皆様に発信できるようにいたしました。

変化があるたびに更新していく予定ですのでよろしくお願いいたします。

                                情報担当:だいどー
[PR]
by fiwc-q | 2001-01-29 17:43 | その他