人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての方はカテゴリの”FIWC九州とは...”をご覧下さい!


by fiwc-q

4月定例会

4月定例会のお知らせ

●日時
4月28日土曜日18時~21時
●場所
福岡青年センター201教室
●内容
1、フィリピンキャンプ報告
2、中国キャンプ下見報告
3、耶馬溪キャンプについて
4、5月予定の新メンバーに対する説明会について
5、その他
(びおとーぷ5月のまんぱ計画、FUNN理事会加入のお誘い、カレプロ報告など)
6、勉強会(時間があれば…)
FIのビジョンについて

などなど予定してます。議題のある方ぜひぜひ提起してください。
今回は内容満載なので18時きっかりに始めたいと思うので時間厳守でお願いします!
フィリピン、中国、報告書の作成・印刷等の準備を当日までにお願いします。
定例会後はもちろん飲みで
新生FIの第1回目の定例会、はりきっていきましょう

もうひとつお知らせ。
過去にハンセン病を患い、約半世紀を療養所で過ごしたのち社会復帰し、中国で原田僚太郎氏とともに活動をしているあんちゃんこと小牧義美氏ですが、2ヶ月の日本滞在を終え、28日16時すぎのフライトで中国に戻ります。
ということで27日の晩はえり宅でわいわいしたいと思っています。
あんちゃんとお話したい人はぜひとも集合してください!参加したい人は連絡ください。
ちなみにドイツ人化した変な日本人もドイツから帰国し来福しているので(彼も中国キャンパーです)、きっと楽しいですよ☆

以上長々と失礼しました。みなさんに会いたいです、キャンプの報告を含め、土曜日をたのしみにしています。

渡辺恵利
by fiwc-q | 2007-04-26 14:27 | 近況報告