人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての方はカテゴリの”FIWC九州とは...”をご覧下さい!


by fiwc-q

キャンプ報告会(第4回FP)

秋風のたつ今日この頃ですが。。。

今年もやってきましたキャンプ報告会!!

フィリピンは【マニラでの下見キャンプ】
中国は【湖南省シャンロン村での本キャンプ】

来年のキャンプに向けてどのような下見がなされたのか?
今年のキャンプはどのようなエピソードがあるのか?

FIWC九州の2本柱であるフィリ,チャイナの報告ぜひぜひ聞きに来て下さいね!!

今年のキャンパーの顔を見に来て下さい!!

あとキャンプに興味があるないにかかわらず、とりあえず報告会に連れ
てきたいという人が周りにいればじゃんじゃん連れて来てもらって構いませんからね。せっかくなのでたくさんの人に来てもらいましょう。

よろしくたのもー!!

○日時:10月25日(土)
18:00~
18:00~ フィリピン下見キャンプ
報告
19:00~ 中国本キャンプ報告
20:00~ 宴会
○場所:びおとーぷ

※場所が分からない人はt.y.0@mac.comまで連絡してもらえれば
迎えに行きます

ではでは

ゆきと
by fiwc-q | 2008-10-22 23:11 | FP